名古屋で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!眠くて満腹でも食べたい串かつ!


5軒目にしてまさかの中華を食べて呑んだ行き当たりばっ旅一行。
満腹+眠い…ということで、ホテルに帰ることになりました…(ΘωΘ)
そのつもりでホテル近くの餃子王に行ったのですが、やっぱりちょっと寂しいー
もう終わりなんてイヤー!!
ということで戻って参りました、ホテルへ。相方はベッドにそのままダーイブ*゚д゚*
「ちょっと寝たら行くから…」という一言を残して…

…ほんと?

って思いながら、わたしはyoutubeで大食い動画をひたすら見ていました*ゝω・)
何であんなに食べられるんだろね、、、

30分後に起こしてみる…起きない。
さらに30分…起きない。15分後、15分後…
今日はもうムリやな、と思ってコンタクトを外すよーって伝えてみると…起きた(゚д゚lll)!
えー!!これにはわたしもびっくり!!(((゚Д゚)))
時刻は22時半頃。ささっと用意をしてしゅっぱーつ!!(〃゚3゚〃)

ふらっと見つけた焼き鳥・串揚げのウマイ店

そんなに遠くまで行くのも疲れるし、近場で探そーってことで見つけたお店がこちら
木村屋
image

名古屋市中区錦3-8-19
【ランチ】
11:30~13:00
【ディナー】
18:00~翌5:00
定休日なし

どこか懐かしい雰囲気が広がるお店です。

本日6軒目、ほんとにほんとにこのお店が最後です(*・ω・)ノ
お店に入った時はお客さんは1組?もうお店終わるのかな?って思う雰囲気でしたが入店。
相方は生ビール、わたしはゆず小町のロックを注文、そしてかんぱーい!!
image

入ってから気づいた、串かつのお店だということに。
このお店で最後なので、食べ物も好きなもの頼んでいいよーって言われたけど、お腹いっぱいなので相方に任せました。
ヒレ串、うずら卵、海老を各2本ずつ注文((´I `*))♪
image

お腹いっぱいでも入っちゃう…エビ好き女です。おいしかったー!!
相方もお腹いっぱいでお酒以外いらないって言いながら食べてました。

ここで相方は二階堂のロック、わたしはレモン梅酒を注文。
さらに、長いも焼き?を注文してみました。
image

レモン梅酒..甘。あんまり美味しくない…串かつにも長いもにも合わない(ノД`)
長いもは、バターっぽい味が強くてちょっと油っぽくて…ごめんなさい(-ω-。)
このへんでお客さんも増えてきて、相方が他のお客さんに話しかけだしたー!!もういいよー…
って思ってたけど、名古屋の人はちょっと冷たいのか、反応が薄い…話しかけても盛り上がらず終了ー(ρ_*)

話しかけるのをやめた相方は、ウーロン茶割りを注文(゚∀゚*)
このお店で3杯目です。
相方のウーロン茶割りが無くなる頃に、わたしのおいしくないレモン梅酒もなくなったのでアルコール追加!!
相方は二階堂のロック、わたしはゆず小町のロック(-ω-*)

最後はなぜか一気してごちそうさましました。お会計は6600円。
これにて名古屋のはしごの旅しゅーりょー!!
ホテルに戻ってそのままおやすみなさーい(*´ェ`d)楽しかった♪