名古屋で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!ホテルから近い中華料理のお店


クレープでブレイクタイム!!の後は…どうするー?
ちなみに、先ほどのクレープ屋で20分ほど寝ていた相方。
お店が寒すぎてわたしの体冷えっ冷えでした…|ω・)
次のお店を探して歩き出したのですが…相方が一言「もうホテル帰ろうか」と。

…え?

早いよー。まだ20時前だよー。これからだよー。
ってブーブー言いながら足はお宿へ向かっておりました*-ω-)ノ”
確かに行きたいお店があるわけでもないし、お腹もいっぱいやし、疲れてますし…うん。仕方ない。
と思いながらもブーブー言ってたら、相方が「ホテルの近くに餃子屋あるっぽいからそこ行ってみる?」と。
行ってみるー!!ってことで目指しましたよーっと。

マンションの奥にあるマニアックな餃子の店の1番人気メニューを食す!!

これかな…?と思いながら入ったお店がこちら
餃子王 錦店
image

名古屋市中区錦3-13-5 中央マンション1F
【ランチ】
11:30~14:00
【ディナー】
17:00~25:00
定休日:日曜日

リーズナブルでボリューム満点!大満足なお店です(*゚ー゚*)ノ
後で調べたら、飲み放題・食べ放題のコースもあるみたいですね♪

本日5軒目にしてまさかの中華!!(ㅎ-ㅎ;)
お店に入ってみると、店内は大繁盛!!大盛り上がり!!お客さんいっぱい!!
ただ入っても店員さんは誰も気づいてくれない、案内もしてもらえない…
相方が勝手に奥のカウンター席まで行くと、カウンターの向こう側に店員さんがいて「どうぞ」と言われたようです。
店員さんは全員中国人のようですね。片言でした(*っω-)
相方はウーロンハイ、わたしはレモンチューハイをそれぞれ注文。
おつまみは、お店の看板メニューっぽい北京風野菜餃子と、わたしの大好きなエビチリソースにしました。
満腹なのに…ね(>_<)ヽ で、やってきましたー!!
image

先にエビチリがきた…これ来るのめっちゃ早かった…
とりあえず餃子くるまで待とうかなーと思ったんですが、忘れられてるのかな?って思うほどくるのが遅くて、先に乾杯しちゃいました。
かんぱーい!!レモンチィーハイすっぱ!!めっちゃすっぱい(≧□≦)
でも今のわたしにはこれくらいの酸味がちょうどいいー!!
エビチリも安定の美味さ。エビ大好きー!!お腹いっぱーい!!

ってところで、餃子がキタ。
image

お?思ってたのと違うー。けどおいしそうですね。イタダキマス。
おー!!こっちもおいしいー(ฅ^・ω・^ ฅ)
香草なのかな?香りが強めでおいしいー(〃’ω’)アルコールが進みますけど…お腹いっぱいね。
最終的にエビチリはほぼわたしが、餃子はほぼ相方が食べました。

もう限界でーす!!
相方も眠さの限界でーす!!一旦ホテルに帰ろうってことになりました。
ほんとに一旦…?はしごの旅、終了の予感がします(´;ω;`)
お会計は1900円。ごちそうさまでした。