名古屋で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!あの人気牛丼チェーン店でチョイ呑み体験?!


栄で美味しい海鮮を堪能した後は、ショッピングをはさみつつ次のお店へ。
ショッピングはまた別記事で~(*´・∀・*)
さぁさ、次も全く決めていませんよー。時刻は18時過ぎ。

「吉呑み」メニューやアルコールの種類は何があるんじゃい?

たまたま通りかかって良い匂いに釣られて入ってしまったお店がこちら。
吉野家 大津通栄店
image

名古屋市中区栄3-27-7
24時間営業
定休日なし

名古屋栄の矢場町松坂屋前にある大繁盛店です。

前を通りかかると、いつも通り良い匂いが…ふと見てみると「吉呑み」の文字がッ!!
それを見た相方が、吉呑みやってみたかったー!!ここにしよう!!と。OK、OK(人´∀`*)
お店の外には「吉呑み」って書いてあるけど、店内にはそんな文字は無い。え?
アルコールのメニューがあるわけではないので、店員さんに確認するとビールとハイボールがありますとのこと。
でもハイボールはメニューには書かれていませんでした…(見つけられなかっただけ?)

とりあえず、相方は生ビール、わたしはハイボール、牛皿とごぼうサラダを注文しました(人◕ω◕)
やってきましたー!!
image

うんうん、良い感じ。
かんぱーい!!本日4杯目ー!!いただきまーす!!
ってことで牛皿を食べてみると、なんか、味が濃い…お米がないからなのかなー。
と思ったけど、濃すぎてわたし食べられずo(T△T=T△T)oごめんなさい。
ごぼうサラダばーっか食べてました(ㅎ-ㅎ;)お腹もいっぱいで、ハイボールも半分くらい相方に呑んでもらっちゃいました。ははは。

お会計は1200円。ごちそうさまでした。
さーて次のお店探すよー!!でもそろそろ疲れてきた。時刻は19時過ぎ。