名古屋で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!満腹すぎる…ちょっとブレイクタイム!!


ここですこし小休憩を。ブラブラショッピングターイム!!
またしてもVivienn Westwoodに行きましたヽ(・∀・ヽ)
実はわたくし、お財布を新調したくて…へへへ。お目当てのものを探しに行ってきました♪ヽ(*゚∀゚)ノ
そしてハッケーン!!可愛いお財布を発見いたしました(*˘︶˘*).:*
手に取って見る…うん、いい感じ!!お前に決めたぜ!!

…って、わたし手ブラやん。買えませんでした。また次回!!

続きまして、ナディアパークへゴー!!
目的地はX-GIRLですよーっと(´∀`*)ノここでも可愛い服を発見!!
あー即決するくらい欲しかったけど、同じような服いっぱいあるよ…と相方に言われやめました。はい。
その後はX-LARGEに向かいましたー。路面店があるなんて知らなかったヾ(・ε・。)
おっ!これ良いね!って思うショルダーバッグがあったけど、欲しい色が無くて諦めました(´・ω・`)

そして、吉野家で吉飲みセットを堪能した後、ぶーらぶらしていると、相方が「なにか甘いもの食べたい」と。
OK、OK。リセットするのねー。ってことで見つけたのがこちら。
クレープおじさん LOFT名古屋店
image

名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク ロフト名古屋 1F
10:30~21:00
不定休(ロフト名古屋に準ずる)

何度も何度も前は通ったことがあるけど、初めて入るお店です。
ちなみにわたしは甘いものがあまり好きではないので、相方が1人で食べておりました(。´・ω・)
メープルバターのクレープといちごミルクのタピオカジュースを注文。
毎週火曜日はタピオカの日で、ALL250円!さらにクレープとセットでタピオカはALL200円だったようです。
ほぉ。
で、やってきました。
image

食べてみると、クレープはカチカチ?
あのやわらかいクレープ生地ではなかった…焼き過ぎ…なの?
そしてタピオカジュースは…うん。わたし、ミルクあんまり好きじゃないのね。
だからおいしくありませんでしたー!!(*´м`*)はっきり言っちゃってごめんなさいねーって。

相方もおいしくないって言っておりました。
でも甘いもの食べられてリセットできたかなー?と思ったら、眠いって言い出したー!!
早くない…?

まだ19時半よ。ってことで、しばし睡眠…
もしかしたらはしごの旅の終わりはもうすぐ目の前なのかも…