名古屋で飲み歩き!!はしごの旅ツアー!!大人気の立ち飲み串屋の定番メニュー


老舗ビアホールでポテトサラダとアルコールを堪能した一行が次に向かったのは…
本日のお宿!!
1軒目を出た時間が15時前で、ホテルのチェックインにちょうど良い時間になっていたのです( ゚∀゚)
お宿はこちら!!
image

ホテルリブマックス名古屋栄
名古屋市中区錦3-8-21

やっと重たい荷物が置けるー!!ふぅ…(´=ω=`)
早くも少し疲れた。ちょっとゆっくりしよっか。うん、そうしよっか…まったり(⊃д⊂)
ってことで完全☆復活٩(●˙▿˙●)۶いざ次のお店へしゅっぱーつ!!

昼からやってる立ち飲み串屋の人気メニューは?!

相方が事前に調べてくれていた立ち飲み屋がこちら!!本日2軒目(人ω・*)
炭火焼 てり串(てりくし)
image

名古屋市中区栄3-9-17 松樹ビル 1F
11:00~翌2:00
定休日なし

東海テレビで放送中のバラエティ番組「PS」でも紹介されたことがある本格立ち飲みの焼き鳥屋です(゚ロ゚*)

前回の京都旅から立ち飲みにすっかりハマっちゃいました(・ω・)ノ
いろんなお店行きたいから、パッと頼んでパッと食べて飲んで…というのがイイ!!
何が定番なのか、何が人気メニューなのか分からないまま、相方が食べたいものをざっと選びました。
相方は生ビール、わたしはモヒートを注文しました。
更に、もも・かわ×各2、すなぎも×1(タレ)、すなぎも×1(塩)

まずは、お通しはキャベツ(*´꒳`*)と、アルコールたち。
image

キャベツをつまみにかんぱーい!!はぁ…2杯目。ウマイ。
相方もグビグビやっちゃってます。

続きまして、もも・かわ(タレ)がやってきました。
image
提供までちょっと時間がかかりました…(´;ω;`)
お酒によく合う濃いめの甘口タレでおいしー!!お酒がすすむー!!

続きまして、すなぎも(タレ/塩)がきたよーっと。
image

うんまー!!
でもこのへんで相方とわたしの胃袋の雲行きが怪しくなってきました…
焼き鳥3本はやり過ぎた…ちょっとお腹がいっぱいになってきた気がするよ(・Д・`)
わたしたち、胃袋小さめです。小さめです!!大事なことなので2回言いました。

ちなみにこのお店、少しですがイスも用意されていましたので、ゆっくりしたい方はそちらへどーぞー。

ふぅ。満腹、満足。
お会計は、2200円。ごちそうさまでしたーっと。さーって次のお店へ向かいますかー。